« 一回休み | トップページ | 早朝ラン [ JOG 5.1km ] »

2008年4月24日 (木)

様子見 [ JOG 4.5km ]

走行ルート
先日来の腰の違和感。月曜日以来、腰に良さそうなことは何一つせず、悪そうなことばかり。火曜日は 東京から帰りの新幹線で人身事故の影響をモロに受けるし、仕事は忙しいし、踏んだり蹴ったりです。今日は かなりムリヤリ帰宅し、腰の様子見ついでに走りに出ました。
ジャージ無しのロングTシャツ姿でしたが、寒い寒い。ウォームアップを多い目にしてから、ゆるゆるジョグのスタート。腰には違和感あるものの、日曜日に比べると明らかに快方に。いわゆる「休み脚」のせいか、膝や足首など、ふだん感じていた 細かい違和感も消失。
4.5km を 20分。明日も同じように様子見できれば…と。

|

« 一回休み | トップページ | 早朝ラン [ JOG 5.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40981648

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見 [ JOG 4.5km ]:

« 一回休み | トップページ | 早朝ラン [ JOG 5.1km ] »