« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | テレビ観戦前 [ Pace 5.2km ] »

2008年4月16日 (水)

大原まで [ JOG 27.6km ]

走行ルート
今日は日曜日の休日出勤の代休です。朝の二度寝でスッキリ目覚め、珍しくPC周りの掃除をして、正午前に走りに出ました。
空は厚い雲に覆われ、いつ雨が降り出してもおかしくない天気。気温はさほど上がらず、湿度ちょい高め。この時期としては、ジョグにはイイ天候です。最近ご無沙汰していた、大原方面へ行きました。
走り始めてすぐ、市原バイパスあたりで パラパラと雨が降り出しました。気分が良かったので引き返そうとは思わず、そのまま走行。いつも苦労する標高300mの江文峠も難なく通過。そこからは花園橋まで、ゆるやかな下り。ゆっくりペースを維持しましたが、疲れが残らない、まぁまぁの走りでした。
27.6km を 2時間25分。

|

« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | テレビ観戦前 [ Pace 5.2km ] »

コメント

今月初めに京都一周トレイル試みました。
稲荷から戸寺まで、気力が萎えました。
江文峠、静原、鞍馬・・・すごく遠く感じました。
今月末にもう一度挑戦予定です。
また時間切れの予定ですけど、ネ ^^

投稿: たけぼう | 2008年4月17日 (木) 18時02分

たけぼうさま、こんにちは。

たけぼうさまが京都一周トレイルを走ったのは存じてましたが、今イチ 地名がピンとこなくて、コメントしそびれました。
「大原戸寺」、昨日通過した時に理解しました。
江文峠、静原は難なく通過できます。夜泣峠がタフかもしれません。

投稿: かつしこ | 2008年4月17日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40896323

この記事へのトラックバック一覧です: 大原まで [ JOG 27.6km ]:

« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | テレビ観戦前 [ Pace 5.2km ] »