« P560で無線LAN | トップページ | ゆる~くビルドアップ? [ Buildup 31.2km ] »

2008年3月 6日 (木)

船堀から浦安まで [ JOG 9.5km ]

走行ルート
昨日からの東京出張、今朝は宿泊出張 恒例の朝ランです。
船堀駅近くのホテルを朝6時頃出発。船堀通り→葛西橋通りを通過し、浦安橋を渡って千葉県へ。浦安駅近くを左折し、今井橋→新今井橋を渡って再び都内へ。新大橋通りを走り抜けてホテル近くで終了。今井橋・新今井橋の傾斜がきつい上に、風も強かった…。
9.5km を 45分。新大橋通りに入ってから Forerunner のSTOPボタンを押してしまったらしく、200~300mほど(?)計測されてませんでした。

mio P560 を持参し、mio Map(ナビ)を利用して走ってみました。
イヤホンを忘れたので音声案内は聞こえませんでしたが、「300m先左折」など 画面上でルート案内してくれて、なかなか快適でした。ただ、不意に画面に触れてしまうと 思わぬことになりかねません。まぁ、ペンタッチ式の機種なので、これはどうしようもないですね~。

|

« P560で無線LAN | トップページ | ゆる~くビルドアップ? [ Buildup 31.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40391626

この記事へのトラックバック一覧です: 船堀から浦安まで [ JOG 9.5km ]:

« P560で無線LAN | トップページ | ゆる~くビルドアップ? [ Buildup 31.2km ] »