« そういえば…健康診断 | トップページ | 桜満開にはまだ早い [ JOG 18.3km ] »

2008年3月28日 (金)

しんどいけど、短めビルドアップ [ Buildup 8.4km ]

走行ルート
今日は4月の異動に備えて民族大移動の日。うちの職場はそれほど入れ替わりありませんが、この機会に 机の配置換え&大掃除しました。上・スウェット&下・ジーンズに着替えて、午後たっぷり肉体労働(?)。
そんなこともあり、帰宅時には微妙に疲れていましたが、とりあえず走りに出ました。あくまでも「とりあえず」という軽いキモチで。
いつもの如く、ゆるゆると走り始めるのですが、なかなかペースが上がりません。しかし、4km過ぎから妙にカラダが軽くなりました。途中、500mほど計測できませんでしたが(START/STOPボタンを押していた)、最後は1km 3分40秒までペースアップ。
8.4km を 35分。ビルドアップ走…というには短いですが、まぁ刺激はできたかな、と。

|

« そういえば…健康診断 | トップページ | 桜満開にはまだ早い [ JOG 18.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40667660

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいけど、短めビルドアップ [ Buildup 8.4km ]:

« そういえば…健康診断 | トップページ | 桜満開にはまだ早い [ JOG 18.3km ] »