« SportTracks 2.0 正式版(?) | トップページ | 下半身中心に [ 筋トレ ] »

2008年2月 3日 (日)

冷たい雨、ゆっくり走 [ JOG 7.6km ]

走行ルート
今朝起きると、畑や家の屋根、クルマに うっすらと雪が積もっていました。みぞれはいつしか雨に変わってました。そんな中、正午頃に走りに出ました。
走り始めてすぐ、左膝に引っ掛かり感が。腸脛靱帯炎の兆候かな。ただ、それほど走り込んだ記憶がありません。最近、寒いからと ウォーミングアップやストレッチを疎かにしがちだったので、それが原因かな…と。
無理して悪化させるとイケナイので、ごくごく軽く ゆっくりと走りました。
歩きとそれほど変わらない速度で、7.6km。体感的には、今シーズンでイチバン寒かったです。

|

« SportTracks 2.0 正式版(?) | トップページ | 下半身中心に [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17939374

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨、ゆっくり走 [ JOG 7.6km ]:

« SportTracks 2.0 正式版(?) | トップページ | 下半身中心に [ 筋トレ ] »