« ふくらはぎの様子見 [ JOG 7.6km ] | トップページ | 冬に逆戻り [ JOG 13.8km ] »

2008年2月23日 (土)

春一番? [ JOG 27.0km ]

走行ルート
朝から天気がめまぐるしく変わる一日。ひたすら風がやたらと強く吹いてました。ひょっとして春一番?
正午過ぎに走り始めた頃には、にわか雨が上がって陽が差していました。風が強いのは相変わらずで、駐輪していた自転車は倒れ、お土産物屋の幟も倒れ、折れた木の枝は路上に散乱し、かつしこの帽子も飛ばされる…と。飛ばされた帽子を追いかけるのに、100メートルほどダッシュしました。
昨日の帰宅後ランは ウィンドブレーカー無しで大丈夫なくらい寒さが緩みましたが、今日は冬に逆戻り。ときおり陽が差すものの、雪やみぞれが降っていました。
基本的には先週土曜日と同じく、ゆっくり走です。ただし補給は一切無し。「ゆっくりジョグだし、30kmくらい大丈夫だろ」と思ってましたが、最後は けっこうキツかった…。
27.0km を 2時間35分。

|

« ふくらはぎの様子見 [ JOG 7.6km ] | トップページ | 冬に逆戻り [ JOG 13.8km ] »

コメント

偶然にも私の今日の記事と一緒。
やっぱりかつしこさまと雰囲気似てる?
帽子追っかける姿想像(^^)
こちらもいろんな物飛んでました。 飛ばされちゃイカンと軽く休足。誰が?という突っ込みを横からされてました。

投稿: para | 2008年2月23日 (土) 20時49分

Paraさま、こんにちは。
一緒の記事、しかも同じような時間。偶然にしては凄い一致かも。先日の「ブログ解析」、侮れませんね。
風は東京の方が凄かったみたいですね。TVニュースで観た限り、マジに人が飛ばされてもおかしくないように思えましたが。
ちなみに京都は昨日の凄い風でも「春一番」と発表されませんでした。何故?

投稿: かつしこ | 2008年2月24日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40231364

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番? [ JOG 27.0km ]:

« ふくらはぎの様子見 [ JOG 7.6km ] | トップページ | 冬に逆戻り [ JOG 13.8km ] »