« 氷結 | トップページ | 腹筋! [ 筋トレ ] »

2008年2月11日 (月)

ゆっくりジョグ [ JOG 22.1km ]

走行ルート
昨日に引き続き晴天。昨日より気温が高く、日差しも強かったです。
今日は 昨日記した如く「もっとゆっくり もっと長く」とイキたかったのですが、朝起きたときから カラダがダルダル。寒気も少々。いつでも引き返すココロの準備をして、正午頃にスタート。
ご丁寧に ウィンドブレーカーを上のみ着用しましたが、今日はジャージだけで十分。走りの方は…というと、ゆっくりペースに終始したものの やっぱりしんどくて、途中 何遍も引き返そうかと思いました。昨日予定していたのは、桂川を五条通まで南下し、そして宝ヶ池を経由する…というルート。これよりも10km程ショートカットしましたが、まぁ 何とか走りきりました。
22.1km を 2時間。

|

« 氷結 | トップページ | 腹筋! [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/40085870

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりジョグ [ JOG 22.1km ]:

« 氷結 | トップページ | 腹筋! [ 筋トレ ] »