« ストレッチのみ | トップページ | マシントレ [ 筋トレ ] »

2008年1月10日 (木)

短いペース走で腹痛 [ Pace 7.7km ]

走行ルート
今年始めての木曜日恒例・帰宅後ランに出ました。最近「帰宅後ラン=ペース走」となってますが、今日はゆっくり走るつもりでスタートしました。
が、仏教大学を通過して千本北大路へ向かう下り坂でスピードに乗り、結局はいつものペース走になりました。ところが烏丸今出川(京都御所北西角)あたりから腹痛に…(原因不明)。距離を短縮してそこから引き返すことにしました。けっこう苦しかったのですが、なるべくペースを落とさないよう、必死にこらえました。
7.7km を 34分。

|

« ストレッチのみ | トップページ | マシントレ [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17642117

この記事へのトラックバック一覧です: 短いペース走で腹痛 [ Pace 7.7km ]:

« ストレッチのみ | トップページ | マシントレ [ 筋トレ ] »