« ゆるめに [ JOG 8.9km ] | トップページ | Forerunner 405登場 »

2008年1月19日 (土)

陽差しポカポカ [ JOG 24.3km ]

走行ルート
 (↑ 画像をクリックすると拡大します)
朝の冷え込みがキツかったですが、午前中からイイ天気でお出かけ日和。ただし最高気温は8度。そんな中、ウィンドブレーカーを着込んで ジョグに出ました。
金閣寺・竜安寺・仁和寺・宇多野・広沢池を通り、嵐山。観光客少なめ。こういう時は堂々と走れます。桂川を五条通まで南下し、西京極陸上競技場前を通過して 堀川通りまで東進。そして二条城を通過し 北山通りまで北進。
日向はポカポカと暖かく、ウィンドブレーカー姿では暑いくらい。まぁ、ゆっくり走るには うってつけの気候でしたね。
24.3km を 2時間12分。もう少し長く走ってもヨカッタかな…と。

|

« ゆるめに [ JOG 8.9km ] | トップページ | Forerunner 405登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17750932

この記事へのトラックバック一覧です: 陽差しポカポカ [ JOG 24.3km ]:

« ゆるめに [ JOG 8.9km ] | トップページ | Forerunner 405登場 »