« 高松市内 朝ラン [ JOG 8.4km ] | トップページ | まずい… »

2008年1月26日 (土)

雪景色 [ JOG 13.0km ]

走行ルート
わたしが出張している間、京都では断続的に雪が降っていたようで、今朝 比叡山の雪景色にちょっと驚きました。今日の午前中も雪が舞っていて、屋根や畑には うっすらと積もった雪が散見されます。
昼頃、雪が小降りになり 陽も差してきたので、走りに出ました。東海自然歩道を通り、市原バイパスに入ると、歩道に積雪あり。山越えのバイパス本道を走るのを避け、雪の少ない側道を走っていると、パラパラと降っていた雪が、一気に本降りに。カラダがようやく暖まってきたところで、いよいよこれから…というところでしたが、自宅に引き返すことにしました。
引き返す道中に、再び小降りになりましたが、今日はもうお終い。
13.0km を 1時間5分。今月、あまり距離を踏めていません。ですが、無理はしない…ということで。

|

« 高松市内 朝ラン [ JOG 8.4km ] | トップページ | まずい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17849153

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色 [ JOG 13.0km ]:

« 高松市内 朝ラン [ JOG 8.4km ] | トップページ | まずい… »