« 雨降り [ JOG 17.6km ] | トップページ | 筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »

2007年12月11日 (火)

隅田川ラン [ JOG 6.7km ]

走行ルート
今週も昨日今日と東京出張です。今回は常宿の神田のホテルに宿泊し、いつもの如く朝ランは皇居へ行こうか…と思いましたが、せっかく「ランニングまっぷる東京」を購入したことだし、活用しようと。「隅田川と人形町周辺」というコースをベースに 神田駅発着とするなど、アレンジしてみました。
神田駅をスタートし、中央通り→永代通りを通り 湊橋を渡って、水天宮の近くへ。「ランニングまっぷる」では、ここから隅田川へ出るルートが 何ともわかりにくいです。迷いに迷って、何とか隅田川沿いに出ることができましたが、ルート表示に工夫が必要かと。浜町公園近くの高架の歩道は快適。眺めもイイんだろうな…明るければ(まだ夜が明けてなかった)。両国橋から靖国通り→中央通り を通って、神田駅に到着。
6.7km を 37分。今回も地図ばかり見て、落ち着いて走れませんでした。

|

« 雨降り [ JOG 17.6km ] | トップページ | 筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17337393

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川ラン [ JOG 6.7km ]:

« 雨降り [ JOG 17.6km ] | トップページ | 筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »