« 雨かよっ!故障かよっ! | トップページ | 走り納め [ JOG 12.4km ] »

2007年12月29日 (土)

しわしわの千円札 [ JOG 26.8km ]

走行ルート
雨上がりのスッキリしない天気で、日差しはほとんどありませんでしたが、意外と暖かかでした。すっかり寝過ごして11時頃に起床。14時前に走りに出ました。
今日のテーマは「スピードプレイ」。ジョグからダッシュまで、いろんなペースを織り交ぜて走る…です。市原バイパス→修学院→銀閣寺→南禅寺→二条城を通りましたが、さすが年の瀬 観光客は少なめでしたね。こういう中を落ち着いて走れるのも贅沢なモノです。
今日はコインを持たずに千円札のみ持参しましたが、これでエラいことに…。途中、自販機でジュースを買おうと思い、千円札を差し込んだのですが、入り口が雨に濡れていて 千円札がビショビショに。ヨレヨレになってしまった千円札、信号待ちの交差点近くの自販機で入れてみるのですが、どの自販機も認識しません。コンビニでの水分補給も考えたのですが、自販機で認識しない ヨレヨレのお札を出すのも気が引けます(…意外と気が小さいのです)。結局 今日のランニングは 水分補給無しで走りました。
26.8km を 2時間30分。

|

« 雨かよっ!故障かよっ! | トップページ | 走り納め [ JOG 12.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17513728

この記事へのトラックバック一覧です: しわしわの千円札 [ JOG 26.8km ]:

« 雨かよっ!故障かよっ! | トップページ | 走り納め [ JOG 12.4km ] »