« 新シューズの慣らし [ Pace 7.4km ] | トップページ | 雨降り [ JOG 17.6km ] »

2007年12月 8日 (土)

20kmジョグ [ JOG 23.0km ]

走行ルート
この土日「2日で40km走ろう」ということで、20km程度のジョグです。どこを走ろうか迷いましたが、「そろそろ観光シーズンが過ぎて 落ち着いたかな」と思い、嵐山へ。
自宅を出て、金閣寺道→竜安寺→仁和寺→宇多野→広沢池を通過し、嵐山に到着。まだまだ観光客がわんさかと。例年より暖かなせいか、まだまだ紅葉がキレイですしね。桂川の風景を楽しみながら、四条通まで南下し、二条城経由で終了。
23km ちょうどを 2時間10分。ゆっくりペースで気持ち良かったです。

そういえば、Forerunnerのデータを転送して活用している「SportTracks」ですが、先日から「Street」の地図がリロードされません。どうしたのかな?

|

« 新シューズの慣らし [ Pace 7.4km ] | トップページ | 雨降り [ JOG 17.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17309556

この記事へのトラックバック一覧です: 20kmジョグ [ JOG 23.0km ]:

« 新シューズの慣らし [ Pace 7.4km ] | トップページ | 雨降り [ JOG 17.6km ] »