« 走り納め [ JOG 12.4km ] | トップページ | 今更ながらの…謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

12月まとめ & 2007年まとめ

まずは12月のまとめ。
【ランニング】 212.1km, 13回 : 風邪ひいて忙しかったけど、まぁまぁ
【水泳】 0回 : 2ヶ月連続で泳ぎませんでした。
【筋トレ】 2回 : 徐々に増やしましょう…と。

そして、2007年の総決算。
【ランニング】 2118km
【水泳】 75500m
おまけ【腹筋】 13200回

ランニングは平均して 1ヶ月200km走れてません。ちょっと残念。
もう少し泳ぎたいけど、なかなか時間がとれませんでした。これは仕方ないです。
腹筋は自宅でした回数もカウントしてますが、平均1日50回は こなしておきたいところ。

総じて、ちょっと不完全燃焼な1年でした。来年、がんばろ。

みなさま、よいお年を~。

|

« 走り納め [ JOG 12.4km ] | トップページ | 今更ながらの…謹賀新年 »

コメント

どうもかつしこさんブログへのコメント、慣れていないのでコメントしたつもりが実は送信されていなかったりしてます(~_~;)
万が一内容重複してたらごめんなさい。

かつしこさんのランコースはまるで私にとって修学旅行のようです。(何十年前だ??)凄い素敵なコースですね。
でも明日とかは凄い人出になりそう…。
来年私も年間2000km位走りたいもんです。
よいお年をお迎えくださいませ~。

投稿: Para | 2007年12月31日 (月) 15時42分

Paraさま、こんにちは~。
nifty(このブログの大家です)、調子が変だったみたいです。わたしも記事が二重投稿されたりしました。
京都市内は観光シーズンに人混みの中を走るのは気が引けますが、オフシーズンにのんびり走るのは いいモノです。

来年がParaさまにとってステキな一年でありますように。
おたがい、頑張りましょう。

投稿: かつしこ | 2007年12月31日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17533090

この記事へのトラックバック一覧です: 12月まとめ & 2007年まとめ:

« 走り納め [ JOG 12.4km ] | トップページ | 今更ながらの…謹賀新年 »