« トレーニング計画 | トップページ | 市内ラン(小回りで) [ JOG 19.6km ] »

2007年11月30日 (金)

脂肪を燃やせ! [ JOG 9.0km ]

走行ルート
昨日の人間ドックで、微妙に上昇していた体脂肪率。
『♪燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ~ 怒るココロに火をつけろ~♪』…という、闘将ダイモス のオープニング曲を思い出し、しばらく LSDのような有酸素トレにて 脂肪を燃やしてみようと。レースの予定もないことですし。1km あたり 6分以上が目安。
早速実践。今日は帰宅後に走りに出ました。たかだか10km未満の距離を ゆるりゆるりと走っても、しっかり汗かきますね。息が切れないように、鼻のみで呼吸するようにココロしました。
9.0km を 53分。ちょっと設定よりは速いペースです。周りが暗いと、ペースが掴みにくいです。

|

« トレーニング計画 | トップページ | 市内ラン(小回りで) [ JOG 19.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/17233626

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪を燃やせ! [ JOG 9.0km ]:

« トレーニング計画 | トップページ | 市内ラン(小回りで) [ JOG 19.6km ] »