« 帰宅後ランニング [ Pace 18.5km ] | トップページ | 膝に引っ掛かり感 [ Walk 8.3km ] »

2007年10月20日 (土)

ロングジョグ [ JOG&Walk 34.5km ]

走行ルート
とても爽やかな秋晴れの中、久々にロング走をしました。日陰に入るとちょっと肌寒く、日向に出ると暖かさにホッとします。観光客の服装は、長袖が目立ってきました。紅葉の季節はまだ先ですが、観光には今がちょうどでは?…と。
今日の目標は30km。だいたい1km 6分を目安に。いつもの如く、スタート直後はゆるゆると走り始め、金閣寺道→竜安寺→仁和寺→宇多野→広沢池→嵐山→清水道→祇園 をのんびり通過し、京大構内でジュース休憩。そして白川通り→宝ヶ池通りを通って 叡電木野駅の近辺で30km。目安にしていたペースは維持しました(1km 5分58秒)。その近辺で買った100円ジュースが炭酸飲料で、飲み干してしまってからは 走るに走れず、かなり歩きました。腹部膨満感、苦しかったっす。
歩いた距離も含めて、何とか 34.5km。

|

« 帰宅後ランニング [ Pace 18.5km ] | トップページ | 膝に引っ掛かり感 [ Walk 8.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16818086

この記事へのトラックバック一覧です: ロングジョグ [ JOG&Walk 34.5km ]:

« 帰宅後ランニング [ Pace 18.5km ] | トップページ | 膝に引っ掛かり感 [ Walk 8.3km ] »