« 恐る恐る [ Pace 15.9km ] | トップページ | 疲労抜きのジョグ [ JOG 20.2km ] »

2007年10月27日 (土)

雨の中 [ JOG 36.0km ]

走行ルート
正午頃 小雨が降っていましたが、すぐにやむことを期待して 走りに出ました。昨夜の天気予報では、たしか「ひるから晴れる」とのことでしたし。先週 膝に引っ掛かりを感じたこと・今朝 寝ている最中に ふくらはぎがこむら返りを起こしたこと…から、先週以上のゆっくりペースを目安に、長い距離を走ろう…と。
雨が降ったりやんだりの中、先週と同じようなルートを辿りました。嵐山経由で五条通まで南下し、清水道から北上しました。途中、清水道から祇園を走っている最中に雨が強くなり、八坂神社近くのアーケードで雨宿り。走っている最中は何とも思わないのですが、立ち止まるとけっこう寒い。鼻水も垂れてきます。こういう日は、できるだけ停止しない&休憩もしない、ゆっくり走がよろし。晴れ間がのぞいたのは、京大構内を抜けた御蔭通りから修学院道まで、ほんのわずかな間だけでした。
36.0km を 3時間30分。設定よりもペースが上がりました。

|

« 恐る恐る [ Pace 15.9km ] | トップページ | 疲労抜きのジョグ [ JOG 20.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16889752

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中 [ JOG 36.0km ]:

« 恐る恐る [ Pace 15.9km ] | トップページ | 疲労抜きのジョグ [ JOG 20.2km ] »