« 何とか20km超 [ JOG 21.2km ] | トップページ | 二日酔い?のち 午後半休 夕方ラン [ Pace 15.2km ] »

2007年10月 7日 (日)

さらにゆるゆると [ JOG 21.3km ]

走行ルート
昨日のゆっくり走で疲れがとれる…はずでしたが、今日も相変わらずカラダが重い。「ならば 昨日よりゆるゆる走るべ!」ということで、1km6分以上のペースを目安に、正午過ぎに走りに出ました。
運動会シーズンですね。あちこちからマイクのアナウンスが聞こえてきました。暑くもなく寒くもなく、日差しもきつくなくて、絶好の運動会日和でしたね。実際、とても走りやすい気候でした。
21.3km を 2時間12分。よくぞここまでゆっくり走れたなぁ…と。さすがに昨日のような脚の怠さもありませんでした。

|

« 何とか20km超 [ JOG 21.2km ] | トップページ | 二日酔い?のち 午後半休 夕方ラン [ Pace 15.2km ] »

コメント

お久しぶりです。
以前SportTracksの件でこちらへおじゃましましたParaです。
随分遅くなりましたがGPS-カシミール-SportTracks-Google Earthへ落とし込む事が成功しましたので、ご報告。
(いまだUSBで直接、は×ですが)
カシミールで保存したFileをSportTraksに読み込む事も一苦労・・・でしたが(~_~;)

>21.3km を 2時間12分。よくぞここまでゆっくり走れたなぁ…と
あはは、私の「普通にがんばってるペース」ですな。
真夏と違ってお昼からでも走れるいい季節になりましたね。
レースシーズン到来ですが、レースの予定はあるのでしょうか?

投稿: Para | 2007年10月13日 (土) 13時30分

Paraさま、こんにちは。
上手くいきましたか。「USB経由が×」というのが ちょっと残念ではありますが、SportTracksを活用できる…ということで、まずは何よりです。
走るのが気持ちいい気候ですね。10月11月は 距離を重ねたいなぁ…と思ってます。走り込みが足りないので、フルマラソン参戦は積極的には考えていませんが、10kmやハーフは 練習代わりに出場してみようかな?と思っています。
Paraさま、レースに参戦されるのでしたら、頑張ってください!

投稿: かつしこ | 2007年10月13日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16686383

この記事へのトラックバック一覧です: さらにゆるゆると [ JOG 21.3km ]:

« 何とか20km超 [ JOG 21.2km ] | トップページ | 二日酔い?のち 午後半休 夕方ラン [ Pace 15.2km ] »