« 8月のまとめ | トップページ | 混み混み [ SWIM ] »

2007年9月 2日 (日)

走りやすくなった [ Pace 19.2km ]

走行ルート
昼過ぎに走りに出ました。昨日より雲が多めで、気温は低め(30度)、湿度が高め。体感的には昨日よりも息苦しさを感じますが、つい数週間前のコトを考えると、本当に走りやすくなりました。
スタート直後、昨日よりもさらにゆっくりペース(1km 7分程度)で走りはじめます。昨日は徐々にペースを上げましたが、今日は意図的に上げたり下げたり。登り坂でピッチを上げて頑張り、下り坂で抜く…という感じ。賀茂川に出る直前、京産大前の下り坂ではストライドを広げて飛ばしてみました。最後、賀茂川から自宅まではゆっくりジョグ。
19.2km を 1時間42分。走りやすくなりましたが、昨日今日と ちょっと楽をしすぎかな?

|

« 8月のまとめ | トップページ | 混み混み [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16318478

この記事へのトラックバック一覧です: 走りやすくなった [ Pace 19.2km ]:

« 8月のまとめ | トップページ | 混み混み [ SWIM ] »