« 帰宅後ラン [ Pace 7.0km ] | トップページ | 8月のまとめ »

2007年9月 1日 (土)

ビルドアップ [ Buildup 21.1km ]

走行ルート
昨日は東京出張。昼頃に御徒町のアートスポーツとスポーツジュエンに行きました。スポーツジュエンでは全商品20%オフでしたが、欲しいモノが思いつかず、何も買いませんでした。今思い返すと、メッシュのスイムキャップが欲しかった…後悔先に立たず。

今日は正午頃に走りに出ました。気温は30度を超えていたようですが、先月の酷暑の中で走った身には、かなり涼しく感じました。スタート後、しばらくスピード控えめで。御池通から徐々にスピードを上げました。最後の賀茂川ではほぼ全力。北大路橋を渡ってジュース自販機で走行終了。
21.1km を 1時間51分。

|

« 帰宅後ラン [ Pace 7.0km ] | トップページ | 8月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16308359

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ [ Buildup 21.1km ]:

« 帰宅後ラン [ Pace 7.0km ] | トップページ | 8月のまとめ »