« 残業後SWIM [ SWIM ] | トップページ | ビルドアップ [ Buildup 21.1km ] »

2007年8月30日 (木)

帰宅後ラン [ Pace 7.0km ]

走行ルート
昨日、早朝ランニングは雨のため断念。夕方のプールも飲み会のため断念しました。今日は木曜日恒例の帰宅後ランニングに出ました。
日が暮れるのが早くなり、夕方はずいぶんと涼しくなってきました。…涼しくなってきたような気がしました。初っ端からペースを上げて走りましたが、すぐに汗だく。湿度はかなり高いと思われ。
走っている最中、Forerunnerの▲ボタンが動作しないことに気がつきました。いろいろ触りながら走っていましたが(←危ない)、不意に[start/stop]ボタンを押していたようで、約1.5kmほど計測されていませんでした。
計測区間のみで 7.0km を 31分。
帰宅後にForerunner を点検してみましたが、やはり ▲ボタンが機能しません。押したときの節度が感じられません。▼ボタンで何とか使用できるので、修理はもう少し後回しにしようか…と。

|

« 残業後SWIM [ SWIM ] | トップページ | ビルドアップ [ Buildup 21.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16287777

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ラン [ Pace 7.0km ]:

« 残業後SWIM [ SWIM ] | トップページ | ビルドアップ [ Buildup 21.1km ] »