« 帰宅後ペース走 [ Pace 10.6km ] | トップページ | 灼熱の賀茂川LSD [ LSD 80min ] »

2007年8月10日 (金)

大原までLSD [ LSD 26.0km ]

走行ルート
今日は7月末の休日出勤の代休です。いつか大原まで走りたいと思っていたのですが、今日 実行することにしました。
わたしの自宅から大原に行くには、花園橋から国道367号線を行くルートと、市原バイパスと江文峠を経由するルートがあります。今日は市原バイパス→江文峠→大原→(国道367号)→八瀬→花園橋→北山通りというルートにしました。
うだるような蒸し暑さの中、ゆるゆるとスタート。「江文峠までは楽に走って、脚を残す」をココロしていましたが、ゆっくり走っても暑さにめげます。市原バイパスあたりで引き返そうか…と思いましたが、ジュースを飲んで小休止すると、ちょっと復活しました。この小休止から再スタートするとき、Forerunnerのスタートボタンを押し忘れ、およそ1.5km計測されず…(涙)。江文峠(標高300m)は 何とか超え、大原で小休止し、八瀬を通過して花園橋へ。ここで再び小休止、再スタートしようと思いましたが…脚が重い。暑さバテかな?
以降はジュース飲んで歩き、日陰では小走り…の繰り返し。
26.0km を 2時間45分。もう少し涼しくなったら、もう一度走りたいですね。
標高

|

« 帰宅後ペース走 [ Pace 10.6km ] | トップページ | 灼熱の賀茂川LSD [ LSD 80min ] »

コメント

かつトレさん
 走行軌跡はトレの目的からおまけかも知れませんが、単純な私にとって大発見。カツトレさんのH・Pをみて例えば「ここは 1.皇居 2.京都市内・・のトレーニングだ」と一目でわかりますね。そこに距離表示・高低差が写し出されると楽しくなる。私たちのジョグ仲間(15名)は心拍計を使っているのは私だけに、GPSを身に付けたら自慢できそう・・。ゆっくり時間をかけてハマリたいでーす。

投稿: AKUA | 2007年8月10日 (金) 16時22分

AKUAさま、こんにちは。
絵日記を書くのと同じような楽しみがありますね。あと、今日も実感したのですが、走るモチベーションにもなります。このルート、どういう風に表示されるんだろ?みたいな。楽しむことも大事ですよね。

投稿: かつしこ | 2007年8月10日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16066495

この記事へのトラックバック一覧です: 大原までLSD [ LSD 26.0km ]:

« 帰宅後ペース走 [ Pace 10.6km ] | トップページ | 灼熱の賀茂川LSD [ LSD 80min ] »