« 折り返しダッシュ! [ Buildup 7.5km ] | トップページ | タイミングが遅い [ SWIM ] »

2007年8月 5日 (日)

真夏の日差し [ JOG 21.9km ]

走行ルート
昨日は思わぬ原因でロング走を断念しましたが、今日こそは!…の意気込みで、昼過ぎに出発。しかし、マンションのエントランス内でも 十分蒸し暑い。屋外にでると、ムワッとした蒸し暑さと、強い日差し。真夏ですねぇ。熱中症には要注意。
ゆるゆると走り出しました。堀川通り→御池通り→京大構内→白川通り→宝ヶ池通り→京産大前→賀茂川というルートです。耐暑訓練で蒸し暑さには何とか慣れましたが、肌を差すような強い日差しは苦手です。いかにもそこから体温が上がり 熱中症が始まりそうな気がします。できるだけ日陰を選んで走るようにココロしますが、日差しを避けられないところも多々あります。過剰かな?というくらいの水分補給で ちょうどイイかも。
2時間10分、21.9km。最高気温は 35度だったそうで。よく走ったなぁ…と。

|

« 折り返しダッシュ! [ Buildup 7.5km ] | トップページ | タイミングが遅い [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16013880

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の日差し [ JOG 21.9km ]:

« 折り返しダッシュ! [ Buildup 7.5km ] | トップページ | タイミングが遅い [ SWIM ] »