« 台風過ぎて [ Pace 9.3km ] | トップページ | 真夏の日差し [ JOG 21.9km ] »

2007年8月 4日 (土)

折り返しダッシュ! [ Buildup 7.5km ]

走行ルート
今日も朝から曇り空。蒸し暑さは昨日よりちょっとマシ。ロング走(…といっても20kmくらい)をしようと、昼過ぎに家を出ました。
家を出てすぐ、Forerunner205の電源が入らないことが発覚。詳しいことは走り終わってから調べることにして、Forerunner201に換装すべく自宅に戻りました。で、Foerrunner201を手に自宅を出て、ストレッチのあと、ゆっくりジョグから入りました。堀川通りを丸太町まで南下し、そろそろジュースの自販機でも探そうか…と、ウェストポーチの小銭入れに手を入れると…自宅のカギがない!Forerunner201に換装したとき、カギを持って出るのを忘れていました。かつしこ妻は 本日昼過ぎから夜までバレエのレッスンに行くと言っていたなぁ。カギがないと、夜まで締め出しされます。何とかせねば!
携帯電話を持たずに走っているので、まず公衆電話を探し(なかなか見つからない)、かつしこ妻に「今から帰るけど、間に合わなかったらカギを管理人さんに預けておいてくれぃ」と連絡を入れました。ただ、やはり直接授受したいので、急いでダッシュで帰ることに。
行きは 1km 6分のジョグペース、折り返し以降は1km3分20秒前後。かつしこ妻のお出かけには、ぎりぎり間に合いました。ただ、再度出発する気力は失せました。また明日。

【note】
Forerunner205のハードウェアリセット方法:
 [mode]ボタンと[lap/reset]ボタンを両方同時に押して 数秒待つべし
それでもダメなら:
 さらに[電源]も同時に押してみるべし

|

« 台風過ぎて [ Pace 9.3km ] | トップページ | 真夏の日差し [ JOG 21.9km ] »

コメント

かつしこさま、こんばんは!
なにやら、珍しい走行軌跡と思ったら・・・

3分20秒で街中を走るとは、かなり目立ったのでは(笑)。
奥様も昼から夜までバレエとは、凄い体力、羨ましい。
わたくし、ワンレッスンやると、へとへとで、筋トレもランニングもやめ~状態になります。

投稿: lune | 2007年8月 5日 (日) 21時26分

luneさま、こんばんは。
とにかく早く帰ろうと必死でしたよ~。歩道の狭いところでは車道を走ってました。自転車を何台も抜きましたね。
かつしこ妻ですが、1日2レッスンを週2~3回ペースでしています。わたしも「よ~やるわ」と思っていますが、本人曰く「月謝のモトを取るんだ」とか。目標は月間25レッスン…執念ですね。

投稿: かつしこ | 2007年8月 5日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16002647

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返しダッシュ! [ Buildup 7.5km ]:

« 台風過ぎて [ Pace 9.3km ] | トップページ | 真夏の日差し [ JOG 21.9km ] »