« 暑さにヘロヘロ [ JOG 20.0km ] | トップページ | 残業後SWIM [ SWIM ] »

2007年8月26日 (日)

ちょいと刺激を [ Buildup 13.9km ]

走行ルート
昨日と同じくらいの暑さです。気温36度、日差しは昨日よりやや強め。昨日はゆっくりJOGでしたが、今日は ちょっと刺激を入れるべく、ビルドアップ走にしてみようか…と。
まずは暑さに慣れるまで ゆっくり走を持続。走る予定コースの半ばほどまで走っても、全然楽にならないので、残り5kmくらいのところで、1km4分~4分30秒まで 一気にペースアップ。これが、とてもしんどかったです。走り終わったあと、息が上がり 立ちくらみ気味。帰宅後に軽く脱水症状。
最初に超ゆっくり走ったので、平均すると 13.9km を 1時間10分。無理無茶は禁物ですが、ちょっとは刺激を入れないと…ということで。

|

« 暑さにヘロヘロ [ JOG 20.0km ] | トップページ | 残業後SWIM [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/16243637

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと刺激を [ Buildup 13.9km ]:

« 暑さにヘロヘロ [ JOG 20.0km ] | トップページ | 残業後SWIM [ SWIM ] »