« 刻んでみたけど [ SWIM ] | トップページ | 湿気の膜、湿気の壁 [ JOG 22.7km ] »

2007年7月20日 (金)

トボトボと [ JOG 16.3km ]

走行ルート
昨日の東京出張、自宅に帰着すると午前様。今日の京都市内への出張は「目的・行き先を控えていない」…というポカをしましたが、何とか現地へ行き 用事をこなして自宅へ直帰しました。
いかにも雨が降りそうな天気で、プールに行くか走るか迷いましたが、今日は走りに出ました。
前回走った際に 股関節に違和感を感じました。普段の生活では気にしていなかったのですが、走る際は 様子見から。徒歩に近いスピードからトボトボと走り出し、ちょっとずつペースを上げます。ただし、週末に晴れたら長い距離を走りたいので、今日はジョグまでに留める…と。市原バイパス→二軒茶屋→宝ヶ池と通過しましたが、徐々に雲が厚くなり、いよいよ雨が降り出してきました。
16.3km を たっぷり1時間40分かけました。

そういえば…すっかり忘れていましたが、先日17日(7月17日)は、不肖かつしこの「プール記念日」でした。カナヅチ状態から始めて、3年経過。以前ほど頑張ってはいないのですが、程よくチカラが抜けてきた感じがしてます。ボチボチですね。

|

« 刻んでみたけど [ SWIM ] | トップページ | 湿気の膜、湿気の壁 [ JOG 22.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15824332

この記事へのトラックバック一覧です: トボトボと [ JOG 16.3km ]:

« 刻んでみたけど [ SWIM ] | トップページ | 湿気の膜、湿気の壁 [ JOG 22.7km ] »