« 疲れが抜けない [ JOG 14.1km ] | トップページ | 休養十分、気合い半分 [ 筋トレ ] »

2007年6月23日 (土)

まだまだ青い [ JOG 23.1km ]

走行ルート
昨日の東京出張、往復の新幹線で背筋を違えてしまいました。今日は朝からイイ天気。春先のような爽やかな空気ですが、日差しは真夏のようです。今日も 水分を徐々に補給してから、正午過ぎに走りに出ました。
今日はまず 鷹峯→原谷→仁和寺を通りました。途中、鷹峯までは登り坂、原谷までは 途中に傾斜21%の激下り坂。そして仁和寺までアップダウン。いつも以上にゆっくりペース。仁和寺からはいつもの道に戻り、宇多野→広沢池→嵐山→三条通と辿る中で、暑さのせいか 足が前に出なくなりました。首筋から腕には、汗が乾ききって塩が一面に広がってます。またしても水分補給に失敗したのかいな。途中、原谷で買ったジュースをちびちび飲んでいたのですが。二条城に出てから小休止し、そこから自宅方向へ引き返しました。仏教大学近くの「ガラナジュース」(わたしの好物)を売っている自販機前で終了。
23.1km を 2時間19分。暑さ慣れできたかな?と思っていましたが、この程度でバテているようでは、まだまだ青いです。

|

« 疲れが抜けない [ JOG 14.1km ] | トップページ | 休養十分、気合い半分 [ 筋トレ ] »

コメント

今週は2回も東京往復でお疲れ様でした。
水夢王国の練習会は参加できずに残念でしたね。
金曜は多分日帰りだろうと思い泳ぎにお誘いませんでしたが、自分は速攻で錦糸町のセントラルに行き泳いできました。何とか練習会に参加できるように日程を考えましょう。

投稿: joyful | 2007年6月23日 (土) 22時01分

joyfulさま、こんにちは。
金曜日あのあと、てっきりjoyfulさまは 社に戻られたのかと思っていました。そういうことでしたか。
水夢王国の練習会日程は 随時チェックします。幸いなことに 月曜日にTF会合を開催することになりそうなので、何とかなる「かも」しれません。

投稿: かつしこ | 2007年6月24日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15531959

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ青い [ JOG 23.1km ]:

« 疲れが抜けない [ JOG 14.1km ] | トップページ | 休養十分、気合い半分 [ 筋トレ ] »