« 帰宅後ペース走 [ Pace 14.2km ] | トップページ | カギを忘れる [ JOG 25.7km + Walk 5.0km ] »

2007年5月26日 (土)

梅雨近し? [ JOG 32.1km ]

走行ルート
空気がカラッとしていて 多少肌寒かった先週土曜日に比べて、今日は「梅雨近し?」「夏近づく?」を感じさせる気温、湿度も高い目でした。先週よりも 水分補給に気を配らねば…と思い、小銭を多めに持って走りに出ました。
このところ 土曜日は嵐山方面へ出かけていますが、今日も同じくまず嵐山へ。先々週は桂川を四条通まで南下、先週は五条通まで、今日は三条通まで。微妙に走る距離を調節してます。だいたい1~2km違うかな…と。いつも通りに御池通-京大構内-修学院を通り、今日は岩倉へ行かずに宝ヶ池へ。売店自販機前で 10分ほど休憩。走る距離を短くした割にはしんどくなって、立ち止まってジュースを飲むだけのつもりが、腰を落ち着けてしまいました。
32.1km を 3時間。1km 5分38秒。「耐暑訓練」になったかな?

|

« 帰宅後ペース走 [ Pace 14.2km ] | トップページ | カギを忘れる [ JOG 25.7km + Walk 5.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15209429

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨近し? [ JOG 32.1km ]:

« 帰宅後ペース走 [ Pace 14.2km ] | トップページ | カギを忘れる [ JOG 25.7km + Walk 5.0km ] »