« 梅雨近し? [ JOG 32.1km ] | トップページ | ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] »

2007年5月27日 (日)

カギを忘れる [ JOG 25.7km + Walk 5.0km ]

走行ルート
朝イチで散髪に行き、昼過ぎに走りに出ました。天候は昨日とほぼ同じですが、体調が ちょっと変でした。疲れが抜けてない感じ。前日、疲れるほどの走りはしていないのですが…。
市原バイパスまで北上し、京大構内を通過、荒神橋を渡って 河原町通りを北山まで北上しました。ゆっくりゆっくり、1km 6分以上のペースで。しんどいながらも、距離は踏めたぞ。まぁ満足して走行終了。
自宅前でウェストポーチから自宅のカギを取り出すのですが…無い。カギが。紛失した可能性も否定できませんが、そもそも自宅を出るとき カギを持った記憶がありません。かつしこ妻は スポーツクラブでエアロ真っ最中。時間がかなり余りそうなので、とりあえず 前から飲みたかった「ガラナジュース」のある 仏教大学近くの自販機まで走りを継続。
仏大前の自販機までで 25.7km、2時間41分。

ガラナジュースを満喫すると、続けて走る気力が消失。炭酸でお腹が膨れてしまったのもありますが。かつしこ妻が帰宅するまで、短くても2時間はありそう。ボディパンプなんかに出ると さらにあと2時間。
とりあえず、時間をつぶすため 鷹峯~尺八池を通ってから、大宮小近くの ゴールデンレトリバー(呼称不明)、大宮交通公園近くの雑種犬(コロ)に会いに行くことに。いつもはこの2匹、『かまって欲しい目線』を発し続けるのですが、今日は暑かったせいか、態度が素っ気ない。犬にも相手にされず 歩くのも疲れたので、50分 5km のウォーキングのあと、自宅前のバス停で おとなしく かつしこ妻の帰宅を待つことに。
そこで待つこと1時間、かつしこ妻が帰宅。女神さまに見えました。

カギはしっかりといつもの場所にありました。冒頭の地図画像、ピンク色はジョギング、水色はウォーキングのルートなり。

|

« 梅雨近し? [ JOG 32.1km ] | トップページ | ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15221183

この記事へのトラックバック一覧です: カギを忘れる [ JOG 25.7km + Walk 5.0km ]:

« 梅雨近し? [ JOG 32.1km ] | トップページ | ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] »