« あかぎれ [ SWIM ] | トップページ | バテバテ… [ JOG 25.0km ] »

2007年5月 3日 (木)

スッキリ! [ JOG 21.3km ]

走行ルート
今日から再び4連休。ぼちぼち走りましょうか…ということで、昼過ぎに走りに出ました。本当は 朝8時くらいから走りたかったのですが、思い切り寝過ごしたので。お陽さんが照りつけているので、日焼け対策は忘れずに。
もともとジョグのつもりで走り出しましたが、走り出し直後はどうにもカラダが重い。これが市原バイパスを越えて鞍馬街道あたりまで続きました。が、距離を踏むにつれ楽になり、10km過ぎからは快調。最後は 1km6分ペースがカッタルクなってきたので、1km 4分までスピードアップ。自宅近くまで戻ってきて、ちょうどハーフマラソンの距離でしたが、久々に走る気持ちよさを実感。表題の如く「スッキリ!」です。
21.3km を 2時間ちょうど。心拍数は平均148bpm、最大180bpm。暑かったせいか、思いの外 心拍数が上がってました。

|

« あかぎれ [ SWIM ] | トップページ | バテバテ… [ JOG 25.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14937588

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ! [ JOG 21.3km ]:

« あかぎれ [ SWIM ] | トップページ | バテバテ… [ JOG 25.0km ] »