« ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 腹痛… [ JOG 12.5km ] »

2007年5月29日 (火)

夕方皇居ラン [ JOG 18.4 km ]

走行ルート
今日は日帰り出張の予定でしたが、明日 東京ビッグサイトへ行くことになり(無理矢理予定を入れ?)、急遽 宿泊することになりました。
今日の会合は予定通り17時に終了。プールへ行こうかと思いましたが、明日は雨の予報。今日のうちに皇居を走ることに。

神田のホテル前から走りはじめ、皇居まで超ゆっくりジョグ(歩行者が多くて速く走れない)。夕方に皇居を走るのは初めてですが…ランナーが多いですね。速いヒト・遅いヒトにペースを惑わされないよう心しながら、ペースに変化をつけました。
皇居一周5kmを3周、19分・28分・22分。帰り道は再び超ゆっくりジョグ。ホテルまでの道程も含めて 18.4km を 1時間28分。

夕方走った感想…空気が悪い!道行くクルマが多いです。さすが都心。ランナーが多いのは刺激になりますが、わたしは早朝ランニングの方が好きですね~。

|

« ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 腹痛… [ JOG 12.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15246421

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方皇居ラン [ JOG 18.4 km ]:

« ゆるめの筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 腹痛… [ JOG 12.5km ] »