« 夕方皇居ラン [ JOG 18.4 km ] | トップページ | ピッチを上げる [ SWIM ] »

2007年5月31日 (木)

腹痛… [ JOG 12.5km ]

走行ルート
木曜日恒例の帰宅後ランに出かけました。
帰宅すると、テーブルの上に「かっぱえびせん」がありました。仕事が混んでいて、朝から何も食べていなかったので 腹ぺこです。1袋の半分くらい食してから、走りに出ました。
千本通りを南下して、丸太町通りを東進して、河原町通りを北上して…最初は お腹に違和感を感じただけでしたが、徐々に痛くなってきました。植物園近辺では 足を止めたくなるくらい。走っていてお腹が痛くなったのって、実に久しぶり。12.5km を 1時間10分。
これって、やっぱり「かっぱえびせん」の影響かな…と考えます。いやいや、「かっぱえびせん」には罪はないのよ。走る前に食べた わたしが悪いのです。はい。

久々の「今月の総括」。走行14回で 合計303km。1回平均21.7km。これからの季節、走る回数を増やして、1回あたりの距離を減らしていきたいな…と。

|

« 夕方皇居ラン [ JOG 18.4 km ] | トップページ | ピッチを上げる [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15269327

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛… [ JOG 12.5km ]:

« 夕方皇居ラン [ JOG 18.4 km ] | トップページ | ピッチを上げる [ SWIM ] »