« ロング走 [ JOG 35.1km ] | トップページ | ストレッチを多めに [ 筋トレ ] »

2007年5月13日 (日)

Forerunner205不調 [ JOG 17.3km ]

走行ルート
昨日より ちょっとムシムシしていますが、イイ天気です。
いつもの如く Forerunner 205を装着し、自宅を出てから電源を入れると…電源が入りません。「ありゃ 充電できなかったのかな?」と思い、自宅へ戻って クレイドルに装着しても、液晶画面には表示がでません。きっと、故障です。今度の火曜日 汐留へ出張なので、そのついでに購入したショップ(パソコンGPSショップ)の事務所に持ち込む予定。
で、今日からしばらくは Forerunner 201のご登場です。昨年7月以来、久しぶりに装着しました。

肝心の走りは…というと、昨日もそうでしたが 今日もカラダが気怠いです。市原バイパスを越えて岩倉駅まで ゆっくりと行き、そこから京産大前を通って帰宅。17.3km を 1時間40分。

|

« ロング走 [ JOG 35.1km ] | トップページ | ストレッチを多めに [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/15054024

この記事へのトラックバック一覧です: Forerunner205不調 [ JOG 17.3km ]:

» ららぽーと横浜 [ららぽーと横浜]
ららぽーと横浜についてお伝えします。プレオープンした「ららぽーと横浜」の人気のショップ、tohoシネマズ、横浜大丸、イトーヨーカ堂について調べてみます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 18時14分

« ロング走 [ JOG 35.1km ] | トップページ | ストレッチを多めに [ 筋トレ ] »