« 水泳 本格再開(?) [ SWIM ] | トップページ | 雨のためジムへ [ 有酸素運動 120min ] »

2007年4月27日 (金)

出張後、足馴らし [ JOG 6.4km ]

走行ルート
今朝6時15分 京都発の新幹線に乗り、東京へ。所用が思いの外 早く終わったので、上野駅から御徒町→秋葉原を歩きました。スポーツジュエン・アートスポーツ・ヨドバシアキバは寄らずにはいられません。
京都に戻ると中途半端な時間だったので、会社には寄らずに(オイ)自宅へ直帰。久しぶりに走りに出ました。
ちょっと間が空いてしまったので、足馴らし程度。目安は1km5分程度。実際は 6.4km で 30分。速いペースでも無く、長くも走ってないので、調子がどうのこうのいえません。キモチは良かったです。

さて、これからの予定。本当はスピード走を取り入れるつもりでしたが、事情はともあれ 間が空いてしまったので、一度キモチも予定もリセットしようかと。初心に返って、このGWは LSD三昧…かな。

|

« 水泳 本格再開(?) [ SWIM ] | トップページ | 雨のためジムへ [ 有酸素運動 120min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14864013

この記事へのトラックバック一覧です: 出張後、足馴らし [ JOG 6.4km ]:

« 水泳 本格再開(?) [ SWIM ] | トップページ | 雨のためジムへ [ 有酸素運動 120min ] »