« また雪… [ JOG 28.0km ] | トップページ | 今日もドリル [ SWIM ] »

2007年3月13日 (火)

寝過ごしました

昨日 朝イチで東京に乗り込みました。朝から夕方までの予定を完遂し、夕方以降は場所を変えて別の会合後、そのまま宿泊してから 朝9時の新幹線で京都に戻る…という行程です。
「東京宿泊」となれば、思い出す単語は「皇居ランニング」。久しぶり~。今回も持参しました、ランニング用品。

頭の中では…
 早朝(5時頃)に起床
 →さらりと皇居を2周(気分が良ければもう1、2周追加)
 →ホテルに戻ってサウナに入ってからチェックアウト
 →朝マックしてから新幹線へ乗車
…という行動予定を立てました。
前夜は暴飲暴食は控えましたが…今朝、しっかり寝過ごしました。(涙)

何のためにロングシャツ・ロングスパッツ・ジャージ上下・ランニングシューズ…という重装備を持ってきたのやら。

|

« また雪… [ JOG 28.0km ] | トップページ | 今日もドリル [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14246816

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごしました:

« また雪… [ JOG 28.0km ] | トップページ | 今日もドリル [ SWIM ] »