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2007年3月 5日 (月)

トレーニング計画 [ 筋トレ ]

一昨日が11回目の結婚記念日で、昨日は近所のお店にランチで フランス料理を食べに行きました。昼間からワインに美味しい料理で、帰宅してからはお昼寝。至上のひとときでした。

「そろそろ『地脚』ができてきたかなぁ」と思い、筋トレやスピード走なども取り入れていきたいな…ということで、春のトレーニング計画を立ててみました。
 (月)終業後:筋トレ
 (火)完全オフ
 (水)朝:ランニング、終業後:水泳
 (木)終業後:ランニング
 (金)終業後:水泳
 (土)ランニング
 (日)ランニング
週日が祝祭休日ならランニング、雨で走れないなら水泳・筋トレに切り替える…と。

で、今日は筋トレの日。マシンジムに向かうのが久しぶりになってしまいました。久々に十分なストレッチをしてから、腹筋200回(クランチ・ツイスト・レッグレイズ)。背筋は機械が空かずにパス。他のマシンは MediumPowerにて、各マシン15~20回を3セット。
まぁ 地味なトレーニングですが、走る土台を鍛えると思って 継続したいです。

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コメント

かつしこさん、こんにちは
週間計画はリズムができると良いですよね。でも結構ハードな計画、休みが1日(笑)
そろそろレース目標も行っちゃいましょ~♪

投稿: ぱらだいむ | 2007年3月15日 (木) 07時11分

ぱらだいむさま、おはようございます。荒川間近、最終調整に入ったところでしょうか?
休みは一日…ですけど、実際に走るのは4日だけ。それ以外の水泳や筋トレは「トレーニング」というよりは「リフレッシュ」に近いものがあります。
もう少し暖かくなったら、朝ランの頻度も距離も増やしたいところです。せめて月間300kmは走らないと…。

投稿: かつしこ | 2007年3月15日 (木) 09時07分

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