« リラクゼーション? [ SWIM ] | トップページ | さらりと1000m [ SWIM ] »

2007年3月 1日 (木)

腹筋 [ Buildup 15.0km ]

走行ルート
毎週木曜日恒例となりつつある帰宅後ランニング、今日はいつものコースを反対回りに走ってみました。気分転換になるかな…と。いつもの如く、ペース走です。
いつもと逆回りということで、スタート直後の 仏大前に向かう坂道がありません。北山通りを軽~く下ります。さらに下鴨本通り~河原町通りもなだらか~な下り。そして、御池通も西に向かうと微妙に下っています。ゆっくり走っていたこともありますが、とても楽チンです。ところが…西大路三条からの西大路通りは ず~っと登り坂。ここで 人通りが少なめだったこともあり、ペースを1km 4分00~10秒程度にまで上げましたが、腹筋が張ってきました。呼吸もかなり乱れてきて、かなりキツかったです。
15.0km を 1時間14分。最初かなりゆっくり走ったので、平均すると1km 4分56秒。ペース走というよりはビルドアップ走になりました。

|

« リラクゼーション? [ SWIM ] | トップページ | さらりと1000m [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14092325

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋 [ Buildup 15.0km ]:

« リラクゼーション? [ SWIM ] | トップページ | さらりと1000m [ SWIM ] »