« 日差しがキツイ [ JOG 28.6km ] | トップページ | コーラで沈む [ JOG 30.0km + JOG 2.3km ] »

2007年3月22日 (木)

無意識に [ Pace 10.0km + JOG 1.4km ]

走行ルート
帰宅後ランニングの日です。会社を出るときには軽~く雨が降っていましたが、家に着く頃には上がってました。気温は低くなく 高くなく…ですが、空気が湿ってました。
いつもの如くストレッチの後、10kmペース走の予定で 自宅近くを そろ~りとスタート。スピードを上げつつ、千本北大路-金閣寺道-西大路御池-烏丸御池と辿ります。烏丸今出川で そろそろ10kmかな?と思って Forerunnerを見ると、9.2kmで計時停止。どうやら途中でSTART/STOPボタンを押してしまった様子。仕方がないので、10kmになるまで走り続け、鞍馬口駅あたりで終了。
そこから一旦 Forerunnerをリセットし、ジョグで自宅まで帰ろうとしましたが、またしても途中で START/STOPボタンを押してしまった模様。無意識に押してしまっているようで…変なクセがついてしまったのかな?
Forerunner計測区間を記すと…最初のペース走は 10.0km を 44分で、1km あたり 4分24秒。最後のジョグは、1.4km。記事冒頭の地図は ペース走区間のみの表示です。
明日は休日出勤の代休です。平日昼間、天気に恵まれそう…となると、やっぱりLSDということで。

|

« 日差しがキツイ [ JOG 28.6km ] | トップページ | コーラで沈む [ JOG 30.0km + JOG 2.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14352378

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識に [ Pace 10.0km + JOG 1.4km ]:

« 日差しがキツイ [ JOG 28.6km ] | トップページ | コーラで沈む [ JOG 30.0km + JOG 2.3km ] »