« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | 筋トレに慣れてきた [ 筋トレ ] »

2007年3月31日 (土)

賀茂川LSD [ LSD 90min ]

走行ルート
朝から散髪に行き、その後 耳鼻咽喉科へ行きました。ボクシングしていた頃にこしらえた 鼻中隔弯曲症 の経過観察です。最近、片鼻ずつ 左右交互に詰まっていて、ちょいと気になっていたのですが、特に症状には進展無し…ということで。帰ってきた頃には疲弊していましたが、3月最終日ですし 走りに出ました。あまり寒くないし、ゆっくりLSDも良かろう…と。
自宅を出てから、久々の賀茂川LSDです。芝生の部分をジグザグに走ったり、サイドステップ踏んだり、スキップしたり。40分ほどして飽きてきたので、路上に出てのんびり走りました。桜の花ですが、木によっては満開近いのもありますが、見頃にはまだ少し早いかな?かといって、来週の土日まで持つかなぁ。昼間に楽しもうと思うと、会社を休まないとダメかな?
結局 LSDといっても 90分ほど走っただけ。今月は 余裕で350kmオーバーかな…と目論んでいましたが、100km以上不足。仕事が忙しかったのが想定外でした。

|

« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | 筋トレに慣れてきた [ 筋トレ ] »

コメント

かつしこさま、こんばんは!

京都は桜の時期に行ったことがないのですが、
やはり、名所が多いのでしょうね。確か、哲学の道あたりにも、桜があったような・・・

実践ボクシングはキビシイですね。わたしも、サンドバックやミット打ちながら、手首を返すパンチで肩を痛めましたが、
名誉の負傷という感じは全然せず。。。

投稿: lune | 2007年3月31日 (土) 23時53分

luneさま、おはようございます。
同じく「名誉の負傷」という感じではありません。他にわたしはボクシングを始めた直後くらいに左肘を痛めました。肩やら肘を「内側に絞って(パンチ)打つ」ことを憶えてからは大丈夫でしたが、歳を重ねるにつれ 何気なしに疼くようになりました(悲)。
京都の桜、観光スポットには満遍なくありますね。哲学の道も もうすぐ満開です。普通に何気なく通る道にも多く咲いてます。ヒトもクルマも渋滞気味ですね、この時期の京都は。

投稿: かつしこ | 2007年4月 2日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14468342

この記事へのトラックバック一覧です: 賀茂川LSD [ LSD 90min ]:

« 久しぶりプール [ SWIM ] | トップページ | 筋トレに慣れてきた [ 筋トレ ] »