« さらりと [ SWIM ] | トップページ | プルブイ、両手プル [ SWIM ] »

2007年3月 8日 (木)

平日昼間LSD [ LSD 140min ]


今日は仕事を昼から半休しました。特に予定があるわけじゃないのですが、午後から仕事の予定が真っ白だったし、天気も良さそうだし…。
で、帰ってきてから 何もすることが無く、結局 走りに出ました。こういう気分的にのんびりした日は LSDに限る…と。ただ、走り出す直前になって、急に雲が厚くなり ちらほらと小雪が舞っています。賀茂川は寒そう…と判断して、一般道をゆっくり走ることにしました。自宅近くをスタートし、自然歩道-市原バイパス側道-二軒茶屋-岩倉-修学院-銀閣寺道-出町柳-賀茂川-今宮神社と辿り、自宅近くの ショップ99まで。
22.2km を たっぷりと 2時間17分かけました。のんびり長くLSDもいいモノです。

|

« さらりと [ SWIM ] | トップページ | プルブイ、両手プル [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14188596

この記事へのトラックバック一覧です: 平日昼間LSD [ LSD 140min ]:

« さらりと [ SWIM ] | トップページ | プルブイ、両手プル [ SWIM ] »