« トレーニング計画 [ 筋トレ ] | トップページ | さらりと [ SWIM ] »

2007年3月 7日 (水)

三寒四温 [ JOG 6.0km ]

走行ルート
朝ランしてきました。先日から 春本番を思わせる陽気でしたが、今朝は冷えました。上下ウィンドブレーカーを着込んでちょうど。Yahoo!天気を見ると、朝6時の気温が 1度!寒かったはずです。
シューズを履くと、右足の小指側がシューズに当たります。ソックスに皺が入っている?シューレースがきつい?等、原因を探りましたが…異常なし。足がむくんだのかな?気になったのですが、ストレッチの後 歩くようなスピードでスタート。1km程度 そのままゆっくりペースで進み、その後 徐々にスピードアップ。カラダが温まり スピードに乗った頃には、既にゴール地点。
6.0km を 31分。もう少し早く走り始めないと。明るくなるのが早くなってきてますし、次回から頑張ってみますか…と。

|

« トレーニング計画 [ 筋トレ ] | トップページ | さらりと [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14174645

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温 [ JOG 6.0km ]:

« トレーニング計画 [ 筋トレ ] | トップページ | さらりと [ SWIM ] »