« マシントレ [ 筋トレ ] | トップページ | 無意識に [ Pace 10.0km + JOG 1.4km ] »

2007年3月21日 (水)

日差しがキツイ [ JOG 28.6km ]

走行ルート
今日は朝からイイ天気。ただし、明け方は結構冷え込んだらしく、クルマのウィンドウに霜が降りていましたが、正午頃にはそこそこ暖かくなってきました。ジョギングへGO!
真冬と同じ 上下ジャージまで着込みましたが、市原バイパスに至るまでにすでに汗びしょ。ただし、ジャージを脱ぐと吹く風が意外に冷たいので そのままの格好で走ることに。春になると観光客が増えてきて、名所近くは道を埋めんばかりの人混みになりますが、まぁ何とか走り抜けました。卒業シーズンのせいか、着飾った学生さんも多かったですね。
肝心の走りは…とにかく汗をかきました。途中 500mlのジュース2本飲んで、体重が走る前より1kg減ってました。日差しがかなりキツかったようで、日焼けクリームを顔に塗って走りましたが、それでも日に焼けてしまったみたいです。
28.6km を 2時間43分。

|

« マシントレ [ 筋トレ ] | トップページ | 無意識に [ Pace 10.0km + JOG 1.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14338626

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しがキツイ [ JOG 28.6km ]:

« マシントレ [ 筋トレ ] | トップページ | 無意識に [ Pace 10.0km + JOG 1.4km ] »