« 休日出勤後 [ JOG 15.3km ] | トップページ | 寝過ごしました »

2007年3月11日 (日)

また雪… [ JOG 28.0km ]

走行ルート
先週日曜日とはうって変わって、寒い一日です。明け方まで雨が降っていて、朝方には雨こそ降っていませんが、風がビュービュー吹いています。けどまぁ、時折陽も差すので、案外 走りやすいかな~と思って、京都シティハーフが終わる頃合いを見計らって、走りに出ました。LongJOGです。
自宅前を出発し、市原バイパスへ向かっていると、横なぐりの雪が降り出してきました。寒~。立ち止まったら一気にカラダが冷えそうな感じすらします。二軒茶屋→岩倉を経由して 白川通りに来たところで、再び陽が差します。風は強いモノの、陽が差すと結構暖かく、気分的にもホッとします。ですが、銀閣寺→南禅寺→蹴上→三条通のあたりで、太陽が隠れ 再び雪が舞い始め…。結局、陽が差す→雪が舞う の繰り返し。風は吹き続け。心底冷えました。
28.0km を 2時間44分。

|

« 休日出勤後 [ JOG 15.3km ] | トップページ | 寝過ごしました »

コメント

かつしこさん、こんばんは。
京都は雪ですか。
東京も今日は朝雨が降り、雨が上がったあとも寒かったです。
走った後はじっくり温まってくださいね!

投稿: とらいでんと | 2007年3月11日 (日) 18時45分

とらいでんとさま、こんばんは。
東京も冷えましたか~。明日の朝から東京入りですが、服装に困るところです。
全国的に寒さが戻ってきているみたいで、先月末の暖かさがウソのようですよね~。桜の開花予想が、ちょっと後に(平年近くに)ズレ込むのかな…と。

投稿: かつしこ | 2007年3月11日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14226054

この記事へのトラックバック一覧です: また雪… [ JOG 28.0km ]:

« 休日出勤後 [ JOG 15.3km ] | トップページ | 寝過ごしました »