« さらりと1000m [ SWIM ] | トップページ | トレーニング計画 [ 筋トレ ] »

2007年3月 3日 (土)

お腹の調子が悪い [ JOG 22.7km ]

走行ルート
クルマの点検で、朝イチにクルマをディーラーに預けて夕方取りに行くまでの間、走りに出ました。
今朝から何となくお腹の調子が悪いので、あまりムリせず…と。走り始めて程なく、ペースをまったく上げていないのに 早速苦しくなりました。「やっぱり変だ…いつ止めようか」と自問自答しつつ、金閣寺-竜安寺-仁和寺-宇多野-嵐山-三条通-御池通-河原町通り-賀茂川 というルートで、途中で休憩を入れながら 何とか北山大橋まで辿り着きました。
22.7km を 2時間12分。この遅さでこのしんどさ、尋常じゃない。帰宅すると…さっそく お腹がゴロゴロいいだしてきました。危機一髪。

|

« さらりと1000m [ SWIM ] | トップページ | トレーニング計画 [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14114680

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子が悪い [ JOG 22.7km ]:

« さらりと1000m [ SWIM ] | トップページ | トレーニング計画 [ 筋トレ ] »