« 雨の中、ビルドアップ [ Buildup 17.3km ] | トップページ | 怠さが抜けない [ JOG 22.2km ] »

2007年2月17日 (土)

SWANS GU-0339

SWANS GU-0339
ランニング用のサングラスを新調しました。昨年購入した、夜・早朝ラン用の SWANS GU-3410(GULLWING Acting Compact)のほか、昼用として同じく SWANS の GU-1434(GULLWING Curving-C) と GU-1206(GULLWING Curving-1) を使っていましたが、昼用の2つとも 細かい傷が目立つようになりました。大事にしてたのに…。

今回選択したのは、やはりSWANSです。競技スキーしていたときから愛着があるんですよね~。新商品の GU-0339(GULL-X Pro)。ピンクレンズです。
前に使っていた昼用2つは レンズが大きめで、かけた姿を鏡で見るに「昆虫」のようでしたが、今回のGULL-Xは小さめです。かといって、走っている最中に レンズの脇から風が入ることは無いです。レンズ脇のフレームに空いている「空気穴」の効果か、曇ることもありません。重さも気になりません。フレームの弦の部分にラバーが施されていて、ちょっとの上下動で滑って動くことは無いかな…と。

購入後、数回使用しました。すでにコーティングが小さく剥げたところが一箇所(号泣)。走った直後、小さいゴミが付着していて、それを取ろうとして ランニンググローブしたまま 何の気無しに擦ってしまいました…。表面がハードコートされているとはいえ、むやみやたらに触ってはいけませんね。

|

« 雨の中、ビルドアップ [ Buildup 17.3km ] | トップページ | 怠さが抜けない [ JOG 22.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13775428

この記事へのトラックバック一覧です: SWANS GU-0339:

« 雨の中、ビルドアップ [ Buildup 17.3km ] | トップページ | 怠さが抜けない [ JOG 22.2km ] »