« 40分 [ SWIM ] | トップページ | 坂道走 [ JOG 11.5km ] »

2007年2月 3日 (土)

靴ずれ [ Pace 21.2km ]

走行ルート
正座で右膝を痛め、片足立ちで靴下を履こうとして左足首を挫きましたが(情けなし)、今日からランニング再開です。そういえば 先月はゆっくり走をしなかったな…ということで、今日はゆっくり走。目標は 1km 6分より遅く走ること。いつもの スタート直後のペースを維持する…と。
自宅前から、仏大前-金閣寺道-竜安寺-仁和寺-宇多野-広沢池-嵐山-三条通-御池通-河原町通り-出町柳 と辿ったところで、足裏に違和感。皮膚の表面が擦れてしまったようで、けっこう痛い。シューズを脱ぐと…ソックスがシワになっていて、土踏まずに水泡ができていました。いわゆる「靴ずれ」ですな。ここで走るのを終了。あぁ情けな。(涙)
計ったようにちょうど2時間でした(2時間3秒)。21.2km走っていたので、1km 6分よりも速かった。ゆっくり走ると決めたら、きちんとゆっくり走らねば。メリハリはきっちりとつけましょうよ…ということで。

|

« 40分 [ SWIM ] | トップページ | 坂道走 [ JOG 11.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13771361

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ずれ [ Pace 21.2km ]:

« 40分 [ SWIM ] | トップページ | 坂道走 [ JOG 11.5km ] »