« ドリルもしてみた [ SWIM ] | トップページ | 花粉症デビュー »

2007年2月22日 (木)

暖かくなってきている [ Pace 15.1km ]

走行ルート
昨日今日と春を思わせる陽気です。今日、帰宅後にランニングしましたが、まったく寒くありません。上下ジャージだと、暑いくらいでした。
先週と同様、ペース走。先週とまったく同じルート。入りの1kmを 6分台で走ってから、徐々にスピードアップ。ただ、夜の街中を走るには限度があります。歩道で1km4分を切る程度になると、迷惑ですよねぇ。…というものの、何となく走りが重く、そこまではペースを上げられませんでしたが。さらに、信号に頻繁に引っ掛かると、ペース走をしているのか、インタバル走(正確にはレペティション走)をしているのか、自分でも判らなくなります。
15.1km を 1時間14分で、1kmあたり4分54秒。

今日もカラダが怠かったのですが、これは 水泳が原因のような気がしてます。以前は休み休み ダラダラと泳いましたが、最近はインタバル少なめ。短時間で長い距離を泳ぐようになってきました(当社比)。きっと、このせいかな…と。

|

« ドリルもしてみた [ SWIM ] | トップページ | 花粉症デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/14009957

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきている [ Pace 15.1km ]:

« ドリルもしてみた [ SWIM ] | トップページ | 花粉症デビュー »