« 久々朝ラン [ JOG 4.6km ] | トップページ | 疲労困憊 [ SWIM ] »

2007年2月 8日 (木)

帰宅後ランのつもりが…朝ラン [ JOG 5.2km ]

走行ルート
一昨日は飲み会、昨日は残業のために 泳ぐことも走ることもできませんでした。そして今日の夜は雨の予報。ここは朝ランしかないか…ということで、寝坊しましたが 走りに出ました。
昨日までとは変わって結構冷え込んでいました。ウィンドブレーカーを着込んで、ストレッチ後にスタート。ゆっくりゆっくり走り 距離も短かったせいか、汗をほとんどかきませんでした。
5.2km を 28分。

|

« 久々朝ラン [ JOG 4.6km ] | トップページ | 疲労困憊 [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13832037

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ランのつもりが…朝ラン [ JOG 5.2km ]:

« 久々朝ラン [ JOG 4.6km ] | トップページ | 疲労困憊 [ SWIM ] »