« ナマってしまった [ JOG 8.0km ] | トップページ | う~ん、難しい [ SWIM ] »

2007年1月21日 (日)

短めペース走 [ Pace 8.5km | JOG 7.2km ]

走行ルート
昨日とうって変わって 朝起きたときから妙にカラダが軽く、LSDするつもりでしたが ペース走にしました。ただし 10km程度まで。
仏大前→金閣寺道→竜安寺→仁和寺→宇多野→広沢池と通り、丸太町通りに出たところで 8.5km を 39分、1km 4分35秒。最初ジョグから入って、アップダウンのきつい道だった割には、まぁまぁのペースかな。丸太町通りからは 歩道の人通りが多いため、ジョグに切り替えました。金閣寺道までジョグ、合計15.7km を 1時間27分。心拍数は平均161bpm、最大184bpm。わりと追い込みましたね。まだまだペースも心拍数も上げられそうな感じでしたが。

そういえば…心拍計。以前の記事で「トランスミッターの電池切れ」を疑いましたが、ただ単に 電極部を水に濡らすのを忘れていたわけで…情けなし。

|

« ナマってしまった [ JOG 8.0km ] | トップページ | う~ん、難しい [ SWIM ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13601677

この記事へのトラックバック一覧です: 短めペース走 [ Pace 8.5km | JOG 7.2km ]:

« ナマってしまった [ JOG 8.0km ] | トップページ | う~ん、難しい [ SWIM ] »