« 両手プル、スカーリング [ SWIM ] | トップページ | 短めペース走 [ Pace 8.5km | JOG 7.2km ] »

2007年1月20日 (土)

ナマってしまった [ JOG 8.0km ]

走行ルート
今週の週日、一度も朝ランできませんでした。木金は、都合で泳ぎにも行けずじまい。この時期、走り込みに最適なのですが、今月 ほとんど走れていません。
今日も朝からカラダが怠くて、ほかの所用をこなしているうちに いよいよカラダが重くなり、走りに出ようか考えてしまいましたが、思い切って走りに出ました。
日光がまぶしい晴天、日の当たるところはポカポカと暖かく、ウィンドブレーカーは 走り始めてすぐに不要に。ペースを上げず、時間をかけるように走りました。ゆっくりゆっくり走です。
自然歩道を柊野まで北上し、そこから引き返して、8.0km を 45分。明日は20kmくらい走りたいな…と。

|

« 両手プル、スカーリング [ SWIM ] | トップページ | 短めペース走 [ Pace 8.5km | JOG 7.2km ] »

コメント

かつしこさん、お久しぶりです。
折角鍛えた内容が元に戻るのは許せない。どうにかして戻らない一歩手前で練習したいものなんですけどね。持久系は2/週やれば維持できるそうなんですけど。

投稿: ぱらだいむ | 2007年1月20日 (土) 18時26分

ぱらだいむさま、おはようございます。
ようやくスピードトレーニングできる地脚ができてきたかな…と思って ペース走など再開していますが、衰えを実感しています。
取り戻すのにどの程度かかるのかなぁ。

投稿: かつしこ | 2007年1月22日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/13584815

この記事へのトラックバック一覧です: ナマってしまった [ JOG 8.0km ]:

« 両手プル、スカーリング [ SWIM ] | トップページ | 短めペース走 [ Pace 8.5km | JOG 7.2km ] »